Calendar Pad v3.0.0 リリース

in English

7月8日、Calendar Padのv3.0.0をリリースしました。

元々のプログラムは古いAndroidの時代に作成されていたため構造上の老朽化が起きており、全体的な改修が必要となりました(機能上はほとんど変更ありません)。

今回のアップデートはAndroid5対応やUI処理速度の改善、また、Android2.xベースだったプログラムをAndroid4.xベースに変更しました。今後の機能追加の基礎となるバージョンになります。

内部構造が大きく変わったため、とくに日付の指定処理においてバグが発生して大変ご迷惑をおかけしましたが、7月11日現在のv3.0.6では、これまで把握できた問題は全て解消しています。

2 thoughts on “Calendar Pad v3.0.0 リリース”

  1. 3.06で終日指定しても入力したイベントが前日にならないことを確認しました。
    酷い言われようをするユーザーもいるようですが、これからも開発がんばってください!かげながら応援しています。

  2. ありがとうございます。品質に注意しながら今後も開発を続けたいと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *